病院イメージ

院長からのメッセージ

院内イメージ

ハイジア動物病院院長の山岡です。
当院では主に、わんちゃん、ねこちゃんの診療を行っています。
2013年の開業以来、動物たちにも飼い主様にも優しいホームドクターでありたいと日々診療しております。
単に医療行為を提供するだけではなく、患者となるわんちゃん、ねこちゃんの精神的ストレスを減らし、飼い主様とコミュニケーションを大事に、『うちの子にとってベスト』となるべく『診療内容・効果・危険性そして費用に至るまで』、長期治療が必要な病気では『飼い主様が途中で治療を諦めてしまうことのない治療法やサポート』をご提供できることを心がけております。
動物たちと飼い主様のために、私達スタッフと共に一生懸命に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。

獣医師

現在は、募集をしておりません。

動物看護師等

現在は、募集をしておりません。

トリマー

現在は、募集をしておりません。

inserted by FC2 system