病院イメージ

当院における新型コロナウイルス感染症対策と来院時のお願い

動物イメージ

新型コロナウイルスの全国的な流行を受けて、当院では安心してご来院いただけるよう、以下の新型コロナウイルス対策を実施しております。
これまでと異なり何かとご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


診療について

待合室が混雑している場合、お車でご来院された方は、受付後できる限り車内での順番待ちにご協力お願いいたします。
車内等での順番待ちの際は、スタッフが呼びに伺います。
携帯電話でお呼び出しいたします。受付時にスタッフにお申し付けください。


待合、診察室ではマスクの着用をお願いいたします。

また不必要な接触を避けるため、診察を受ける犬猫の付き添いは、なるべく少人数(2名)でお願いいたします。
特にご年配の方やお子様はできるだけ車内でお待ちいただくようお願いいたします。
飼い主さまに発熱などありましたら、事前に電話でご相談ください。


お薬やフードの事前予約による待ち時間の短縮

お薬の継続処方でのご来院予定の方は、前日までにお電話でのご予約にご協力ください。
あらかじめお薬をご用意しておくことで待ち時間短縮に努めたいと思います。


院内の除菌、消毒

休憩時間や診察時間の合間にアルコール消毒をし、また定期的な換気を行っております。
診察台や床に関しても同様に、診察後直ちに塩素系/アルコール系の消毒薬で消毒を行っております。
受付には飼い主様の手指消毒用としてアルコールスプレーを設置しておりますのでご利用ください。


スタッフの対応

スタッフの手指の消毒の徹底とマスク着用での対応をさせていただいております。
マスク着用で、表情が見えず声が聞こえないなどのご不便をおかけすることがありましたら、ご遠慮無くお声掛けください。
よろしくお願いいたします


inserted by FC2 system